« 【L'idee】INFIT COVER | トップページ | 【伊坂幸太郎】マリアビートル »
いけないと思いつつ、ポテトチップス好きなLocomoです。 こんにちは。 今のお気に入りは、カルビーの【Vegips】。 友人のブログにも美味しい!って書いてあったので 巷でも人気なのかしら? こちらは、玉ねぎ、かぼちゃ、じゃがいも。 もう一種類は、かぼちゃ、サツマイモ。 まあ、女子が好きな素材だわね。 素材の甘みや風味がそのままで美味しいのに驚くし 内容が少なすぎるのにも驚く。カルビーさん、宜しくお願いします。
2012年6月 2日 (土) 【楽】 つぶやき, 【食】 菓子 | 固定リンク | 0 Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント