リトルネイルペディ

見た目より意外と足が大きい
Locomoです。こんにちは。
小さそうに見えて23.5センチ。
(態度も足も大きめ)
すっかりサンダルの人も、増えてまいりましたね。
サンダルにはペディキュア!ということで
ベルメゾンにて足爪用ペディキュアシールを購入してみました。
もともとカットされたシールを貼るだけなので、超~簡単。
ただし、上手に貼るコツは、少し、小さめにカットすること。
どうしても親指の爪はカーブも大きいから
端っこが波打ってしまうのがしかたないけど
適当なワタクシは、遠くからソコソコに見れれば
それでいい(笑
どうでしょうか?
なかなかなもんでしょう?
上から、トップコート(ジェルネイルに見えるヤツ)を塗ってます。
| 固定リンク | 0
« パイプマン | トップページ | もちろん、歌えるよ »
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
これ、いいね~。
ジェルするより手軽やし。
投稿: あろは | 2012年5月26日 (土) 15:50
* あろはちゃん
なかなかいいよ。
上手く貼れるまで、1回は失敗すると思うけど(笑
よく、褒められる。
投稿: Locomo | 2012年5月26日 (土) 17:34
* あろはちゃん
なかなかいいよ。
上手く貼れるまで、1回は失敗すると思うけど(笑
よく、褒められる。
投稿: Locomo | 2012年5月26日 (土) 17:34