【ジョンソン】シャット 流せるトイレブラシ
お掃除がとってもへたくそなLocomoです。こんにちは。
あ、洗濯も・・・。
だから、掃除や洗濯の便利goodsはとっても惹かれてしまう。
トイレブラシって、なかなかいいものに出会えない。
便器の縁の、クルってなっている所にぴったり合わないもの。
掃除後のトイレブラシから水垂れするのも気になるから
我が家ではずっと【シャット 流せるトイレブラシ】。
洗浄成分がしみ込ませてある紙(ブラシ)をハンドルに挟んで使用します。
掃除の際に水を吸収し、ブラシに含まれた洗浄成分が溶け出す仕組み。
ハンドルも弓場にカーブしているし、便器縁裏までしっかり届く。
便器内のこすり洗いもしやすいし。
掃除後は、ワンタッチでブラシ部分が外れるので、そのまま流して終了。
もちろん、ブラシは溶ける仕様になっちょります。
使用後のハンドルは、専用ホルダーに立てかけるだけ。
お陰様で、手が汚れることもなく、簡単にお掃除完了。
使い捨てのモノは好まれない時代ではあるけれど
好きじゃないトイレ掃除を、楽しく快適に行うためには、必要goodsだよね~♪
| 固定リンク | 0
コメント