« 国勢調査 | トップページ | 10月度キャンペーン »

2010年10月 6日 (水)

エネルギーアート

1010 絵心が全くないLocomoです。こんにちは。
 模写することは不得手ではありませんが
 想像で絵を描ける方は、尊敬に値します。
 人の内面の観察は好きですが、(仕事時は顔・体は観察します)
 暗記力には、かな~り、かけるようですね。

 あるイベントでご一緒したスピリチュアルな世界を持つMさん。
 その方の持っている魂のエネルギーを「光」として感じて
 ヒーリングやセッション等をお仕事にされている方です。



そんなMさんに、ワタクシの魂の本質を、アートにしていただきました。
部屋に飾って目にすることで、癒され、励まされ、力を与えてくれるそうです。

とっても目が大きく綺麗な方なんですが、瞬きもせずにワタクシを見つめるので
「なんが見えると~?」「なんか、違うのを見よっちゃろ~?」とちょっと怖くなります(笑

ヒーリングしつつ、アドバイスしつつ、独特の手法でパステル画を描いてくださり
「Locomoさん、こんなに輝いていますよ~」と優しく、力強い口調で背中を押してくれます。

「いやん、頑張るわ~」と自分を見つめ直しながら、鼻息荒く前向きになったのですが
「頑張り過ぎないように。もっと、ふにゃふにゃになっていいのよ~♪」と
言われたのを、直ぐに忘れてしまうLocomoです。



 
 

| |

« 国勢調査 | トップページ | 10月度キャンペーン »

コメント

素敵~

いろんな方とのつながりをお持ちのLocomoさんがうらやまし~。

私もアドバイスをいただきたいわぁ。

ふにゃふにゃでいいのよ、なんて言われたら泣いてしまうかも。

投稿: chiaki | 2010年10月 7日 (木) 13:58

* chiakiさん

お恥ずかしい話、ワタクシほど人付き合いが面倒くさいと思っている人はいないかもしれません。
お客様に対しては全くありませんし、出会いを楽しみ、感謝していますが、
新しく友人を作ったり、自分から飲み会に参加するなんてことは皆無かもしれません。

ただ何となく、流されるまま~というのが、理想です。

Mさんのお話は前から聞いておりましたし、ただ何となく、流されるままにご縁が出来ました♪
わっはっは!

西区のママフェスタでお会いしましたので
東区のママフェスタでもお会いすることがあるかもしれませんよ。
ご縁があるといいですね~。
動物占いのMikiさんがよくご存知ですよ。

投稿: locomo | 2010年10月 7日 (木) 14:44

なんか素敵な内容ですね。私もしばらくやってなかった占いを最近してみたくなりました。あまり執着すると良くないので、自分の運気がいいなと感じるときにアドヴァイス的にやってみようかと思いました。以前先生のブログにも載せていらっしゃったなと思います。ここはっていうところがありましたら、今度教えてくださいませ。

投稿: RITSUKO | 2010年10月 8日 (金) 17:59

* RITSUKOさん

ワタクシも占いに縛られるのはあまり好きではありません。
RITSUKOさんが仰られるように、前向きになるアドバイスが好きです。
何か、お好きなものがございましたら、仰ってくださいね。

投稿: Locomo | 2010年10月 8日 (金) 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国勢調査 | トップページ | 10月度キャンペーン »